今日は久々の水曜休み。
て、ことはぁ~

レディースデイにれっつらごーでございます。
今日見たのは『ヘアスプレー』
トラボルタが太った女の人を演じてるミュージカル映画です。
てっきりトラボルタが主人公かて思っていたがそうではなく、柳原加奈子っぽい、ダンスのうまいぽちゃ系のキュートな女の子でした。トラボルタはその母役ね。
感想は『☆☆☆☆』てとこですねぇ。
音楽やダンスを通して、体型差別や人種差別の壁をとっぱらおぅ~ちゅうのがベースにあるんやけど、ノリノリの曲の数々のせいかそう重くもなく、あっと言う間の二時間でした。
エンドロールでて『もぅ終わり??』て、時計みてびっくり。
脳天気に楽しめる映画です。あと60年代のファッションが見どころ。
ストーリーが単純で『ドリームガールズ』より浅い感は否めませんが、これはこれでよいのでしょうね。文句なしに楽しい映画でした(o^-')b

映画っていいですね~~(^w^)ぶぶぶ

あ、あとトラボルタ!良かったっすd(^-^)
あの肥満特殊メイクしてもダンスはとてもうまかった。
『さすが!ないとふぃ~ばー』と思った。