今日は仕事が休みで、ふと気付くと映画の日なんですよねえ~

て、わけで取りあえず映画館へ。

『HERO』ドラマを一回も見てないんですが、めちゃおもろかったとゆうてた人おったんで、それにすっかと車で決めてました。

が(笑)

時間が合わず、見れそうなのは『ファンタスティック・フォー』くらいでなんの映画かわかりませんでしたが、動員数2位て事で安易にそれに決定!

まあ、自分の好みに偏らず、こういう行き当たりばったりで見るのも意外と良かったりするわけです。

が (笑)

SF、あたし苦手なんでしょうか?(ΘoΘ;)
入りこめず、途中睡魔がきてしまいましたの
すごい迫力あるんですよ~戦いのシーンとかね
サーフボードのったシルバー人間と火玉男が宇宙を飛び回って戦うんですわ。ビューーんてね。

でもね、眠くてね。こまりました(笑)

途中で、誰が味方か敵かわからんようになったり。
ほれ、実はこいつとこいつは裏で手を組んでたとかあるやないですか。
はっはーん、てやつ。
はっはーんがわからんまま終わってしまいましたσ(^◇^;)。。。

誰かと一緒に見てたら、いちいち聞くんですけど、一人やと、解説ないですしねえ~(笑)

まるおに言ったら『前作見てないから、余計わからんのちゃう?』と言われました。続編だったのか(笑)

恋人役のジェシカ・アルバは綺麗でした。

以上!