『24』レンタル開始のCM
http://www.youtube.com/watch?v=NY9epLaXpXY

『みんな巻き添え~♪』のとこが良い。ついわろてまぅ(笑)

あとこれもわろてまぅのはソフトバンクの『Wホワイト』のCM
どら焼き編の犬『食べました』と後のナレーションとの間が絶妙!(笑)
『目をみればわかる』もイイ!出そうで出んフレーズ(笑)


話は変わるが、今日一緒に働いてるデイリーのT姐の異動が発表になった。
めちゃ頭がきれて、仕事できるきれいな人で、凜としたという言葉がぴったりの人だった。
今の店も大型店になるがさらに大きな店にチーフとしての赴任。適任やと思うがめちゃショックやった。
朝礼でねえさんが『皆さんのおかげで楽しく仕事させていただきました。お別れは大変つらいですが勉強の機会を与えていただいた事に感謝し、頑張ってきます』と涙声で挨拶した。ボロボロあたしも泣いてしまった。
失敗したら励ましあい、成功したら皆でよろこんだデイリーズはほんとに団結してるし、家族のような姉妹のような感情もある。
めちゃ寂しいけど、新しい大きなステージで成功して欲しいと思う(o^-')b