春メイクにオススメ🌸

新プライマーのご紹介です☺︎

 
 
【DAZZSHOP サイレントスキンプライマー】
 



内容量:30g
価格:¥3,700円(税抜) 


 3月に発売されたDAZZSHOPの新商品❀

肌のキメを整え、くすみのない肌に仕上げてくれる化粧下地です。
 

 



カラーは桜のようなやさしいピンクです。
しっとりしたテクスチャーで少量でものびがよく、しっかりお肌に密着してくれます。
 




ピンクのカラーが自然にお肌をトーンアップしてくれて、くすみの気にならないお肌に仕上げてくれました。
 
パールも入っているのでツヤ感も与えてくれます。

パール感は少し強めなのかなという感じがしたので、メイクの好みによっては部分的に使用してハイライトを内側に仕込むような使い方をするのも良いのかなと思いました。
 





私はTゾーンの皮脂が出やすくベースメイクが崩れやすい肌質ですが、
時間が経っても綺麗な仕上がりをキープしてくれていたのでメイク持ちは良いと思います。

 
毛穴も自然にカバーしてくれるので、ナチュラルメイクがお好きな方はこちらの下地+フェイスパウダーでベースメイクを仕上げるのもオススメです。
  

SPF30、PA+++とUVカット効果もあり、日常使いならこれくらいで私は十分に感じます。
 
 
ツヤッと透け感のある春メイクにピッタリの下地です❤︎
 

 

DAZZSHOPのサイレントスキンプライマーはこちら

 
 

DAZZSHOPサポーターサイトファンサイト参加中