EXO スホ&チャニョル「ウギョル世界版」出演 | ★EXOのイェヘッ事情★

★EXOのイェヘッ事情★

★SHINeeについての情報
★EXOについての情報
★その他K-POPや韓国についての情報 etc.

主にSHINeeの投稿率が高いです!



明日は卒業式~♪
ダルいわー笑


その後はオンマとショータイム(*´д`*)


日曜日からテスト勉強←え?




EXOのスホとチャニョルが2月25日に撮影が行われたKey出演のウギョル世界版に出演しましたー!その他にもインピニのウヒョンと誰かさん(←調べろや!)
SHINeeのテミンも出演したみたい!
31716576.jpg





なぜ、スホとチャニョル何だろう?笑笑
チャニョはよくしゃべるということで出演したとして…
スホは?笑
テミンの時も出てたよね!
まっ、私は好きだから嬉しいんだけど♪
八木アリサちゃんとテミンのか…なんか…アンデーーーーー!!!!




これを機にエクソのファンになりそうだし…(-_-;)



(画像お借りしました)