少クラ@17.1.11 | ふうまくんのほっぺ。

ふうまくんのほっぺ。

SexyZoneはもっと売れる。

おはようセクシー!!
 
昨日の少クラは「マワレミラクル」ではじまりましたね(にんまり)
 
 
{99241622-A31B-4D65-896B-265702133C2F}
 
まぁ~!可愛い!!
五人とも最高に可愛い、まぁっ~可愛い!!
 

先に言いますが今日もめっちゃ写真あるから、すっげぇジェットコースターぐらいの感覚でパッパッいくや。(気分は)

 

 

{83D678C6-85E0-4022-AC3D-A507D6C637A2}
 
なんだろう、最近本当表情が柔らかいの。どうしたの。
めっちゃ可愛い、ありがたい(半泣き)
 

 

 

{2998D565-F1E3-4D14-9CAF-6E42FC9F3441}
 
ここの「おいっかっけるぅように」のとこの勝利くんが
 
めっちゃ可愛かったから思わず何回かリピした。
 
 

 

 

{3882B60B-BF8D-4E6C-87F7-8EF31D8E13C3}
 
今回のちょっとウェッティな感じのセットもめっちゃ似合っちゃうんやからぁ~
 
前髪が暖簾みたいで風磨ちゃんのお目めが見えたり隠れたりで
瞳がのぞくたびに「きゃわ」って思っちゃう私はそうバカ野郎です。
 
そしてマワレミラクルの風磨くんナンバーワンバッキャロー案件がこちら
 

 

 

{1B005B43-1747-4809-A242-FF578AE662F3}
 
お手てぇえええええええええ
(ドンガラガッシャンドーンバーン
 
くるくるなにその角度がばびびpq

 

 

{B19707D6-BF25-4CFA-A774-9515D97D802B}
 
で、で、で!

 

 

 

{62C00FE7-578E-4816-B700-812AC31E4862}
 
現行犯逮捕。
 
ちょっと2016年に収録してたからもぅ過去に戻っての逮捕だわ。
人の心鷲掴みにしてぶっ潰しの罪。
 
 

 

 

{36CCDB96-6EEF-46A0-9B0F-79D9958DF346}
 
マリちゃんがぱぁ♡

 

 

今日の風磨くんもおふざけ全開で

 

 

{6FC6D76C-9BF0-4D06-8E62-CE9772818F20}
 
どうしたの?キャラ変更したの?って
 
臭い台詞をわざとらしくおっしゃってましたね。
2017年菊池風磨は成長していきます。(選挙か)
 

 

 

{C7F66D1D-86DE-4FCB-9AA5-2F03A629C840}
 
フォー!って盛り上がってるところパシャッとしたら風磨くんが残像のような今にも消え入りそうな結果になりましたことをここに報告しておきます。
 
風磨くんだけ衣装違うのは「反抗期だから」ってマリちゃんに言われちゃって

 

 

{FED3E950-2CAA-4990-919A-8EB870C6A82A}
 
「前髪変だよ」って言い返されるマリちゃん。
 
風マリのこういうやりとり本当微笑ましい。
どれぐらい微笑ましいかっていったら、はじめてのおつかいぐらい微笑ましい。
 
私はこのあと...moreを披露するから衣装違う!!って背筋ピンッとしたよね。
 
そして・・・私はこのあとケンティーのさりげない部分で「あ、こりゃモテるわ」って思った。
 
けん玉を支給してもらうせくぞちゃん。
 
ケンティーさちゃんと目見て「俺?」って確認したと思ったら

 

 

{71B6F55F-0C4B-440A-A316-E48D855F7652}
 
「ありがと」って目を見て!ずっと目を見てるのこの子!!
 
カーーッ!!

 

 

人たらし!!!!

(めっちゃ褒めてる)

 

ケンティーって本当に細部まで人たらし。これからもそうでいてねTT

 

そしてけん玉をいっせいに五人でいれる!!ってうちの風子が言うからさ

 

 

{ADA79522-B839-4826-A35D-FB22B9CCD635}
 
失敗したんだけどな。

 

 

ぷらーんってな、風子のけん玉ぷららんって宙舞ってる。

 

けんしょりだけ成功してて

 

{02B46C0C-E7F6-41DF-8634-FE5FA2125196}
 
聡ちゃんはできてないのにできたって嘘つくし
風磨くんはこの表情。
 
なにってSexyZone最高。
 
そして泣きのもう一回。

 

 

{726BC6BB-EEEB-4C58-8EFC-DBEC7BAFA791}
 
 
失敗したんだけどな。

 

(デジャヴュ)

 

 

 

 

{1AD06E3A-6947-4B36-B528-D3BE06B5201F}
 
「俺だけ失敗するかと」なんて・・・二回目もけんしょりしか成功してなかったゾ☆
 
 
 
{663CC46F-B5CD-4F81-B456-025080001D62}
 
このはじまりからもぅ・・・
 
好き。(小声)
 
{8B4AD263-9BD9-4821-82A1-F638982041DC}
 
バックも夏を思い出すジュニアメンバーでpq
 
 
 
{E6634FBF-0D05-4457-8830-E95B10016E31}
 
やっぱり...more最高に好きだよー。
 
ソロコンでも背筋がゾクっとした言葉選びに音だったけど
こうやって映像になってるの見たら本当に去年無理してでも行ってよかったなぁって思うの。
 
私ここでほっくんにも落ちたんだけど(しかも簡単に、しかも床拭いてるところで)
 
 
{6F025AF8-9398-4756-A198-2AE97B161982}
 
私得かよ、このショット・・・震
 
照れくさそうにあなたから手を引くでしょ?っていうこのセリフもすっごい好きです。
 
 
{817DFDEF-EB9E-4253-89A0-490CE59E7346}
 
切なき表情!!?!
 
ぶぇぶじぇじfじょあいえ(壊
 
刹那ルツブヤキってか?おい!!菊池!おいっ!
(好きすぎて乱暴な言葉へ)
 
 
{D812781C-22A4-458B-BD2A-75C7A2C46369}
 
風磨くんの音が割れたような歌いかたが大好きで
聞いても聞いてもまた聞きたくなる。
 
お歌上手すぎて何回目のため息なの私・・・ってぐらいだよ?お?
 
 
{B668EFB9-F004-4C0C-AD73-0815E6E3A82A}
 
もぅ何度も言うけどさ
 
風磨くん好きだ。(大声)
 
{72BC12F9-905E-4320-9E44-E67639C6DCC2}
 
ちょっと加工きつすぎて鼻消えた許してくれ。
 
 
 
{9EC01F4A-2010-4195-922D-F64D2B23B9DA}
 
終わったときのこの作った表情だって
 
私はひとつひとつが風磨ワールドのひとつだと思っているので
 
かっこつけれるだけつけてほしいし、それが一つのパフォーマンスなればいいと思う。
 
 
 
{4F2FD26A-136A-44EF-8E04-5FA0D982B478}
 
だって、かっこいいんだから。
 
菊池風磨は漢。
なんだっからぁ~
 
...moreはまた春コンで聞けるかな?(*^_^*)
楽しみすぎてチビりそうだわ。(やめろ)
 
そしてー今日はほっくんのことも少し触れるね。
 
{BC92F184-C4BA-416B-AA43-8BCC462EB4C5}
 
見切れるほっくんめっちゃお顔美しいし、パフォしてるほっくんめっちゃ力強し
 
やっぱりかっこいいからがんばれほっくんpq!!
 
 
 
{26DBD059-B0D4-4A8F-A5EF-6BA34EEBB319}
 
そして風磨くん出番多いん!!!
嬉しい悲鳴。
 
そして可愛すぎて五歳児ですか?(@_@)
 
{2A3B6819-44A0-4656-B4D7-56ED2A78AF62}
 
じーっと見てMC話してる時も番号順に並べたりどれにしようかサワサワしてさ
 
五歳児か(@_@)
で、番号先に決めてずっと3番握りしめてるから隣からカンニングされてるし本当そういうとこめっちゃかわいいからそのままでいてね。
 
新成人のジュニアのお話の平野くんがおバカおもしろすぎたので紹介。
 
 
{392175AF-DCE6-43AD-96A3-5CAFBAC48A27}
 
同い年なのに奢ってもらってるらしく、それなのに
 
 
{C7ACFAC0-C232-4ACE-B987-E7A818C76BC6}
 
ごはん屋(@_@)!
酷過ぎない?
 
でも、それも許される。だって平野くんかわいいから。完
 
 
{76CFC663-4FBF-446D-9E04-30E84379881E}
 
少クラは本当素晴らしい番組だよ。
ありがたきありがたし。
 
今日はたーくさんしょりぽんも雑誌でるねー
風磨くんは+actに出てるみたいなのでちょっと拝見してくるかな。
 
楽しいジャニライフを!
せくぞちゃんといっしょ。
田中みか

Twitterはこちら↓

 

いつもありがとうございます☆


Sexy Zoneランキングへ