【1週間限定!】似顔絵ハンコキャンペーン第2弾 | feel at Syyson 建築模型の世界

feel at Syyson 建築模型の世界

■建築模型屋のブログ■

気がつけばもう12月、今年も残り1ヶ月切ってしまいました。
Syysonも模型業務にその他諸々にバッタバタな日々を過ごしております。
ありがたいことです。

そんな中、12月ともなると年賀状の準備始めてる方、そろそろやらなきゃと考えてる方も多いかと。
今年はワンポイント、オリジナルの似顔絵ハンコをぽんっと押して個性あふれる年賀状を送りませんか?もらった相手がくすっと笑っちゃう、シンプルなのになぜか似てる似てる!って思える、そんな似顔絵ハンコお作りします。

というのも今年10月にイラストレーター&マンガレポーターのべじこさんとSyyson design worksのコラボで
《似顔絵ハンコキャンペーン》を期間限定で開催しておりました。
名前の通り、べじこさんが似顔絵を描き、Syysonの製作担当、私ゆかがハンコに仕上げます、という企画。

ご好評のうちに終了したのですが、
「年賀状に使いたい!」
「申し込み忘れた!」

というありがたいお声をたくさんいただき、急遽キャンペーン第2弾決定!!

あなただけのオリジナル
似顔絵ハンコお作りします


年賀状に、というご希望に合わせてお申し込み締め切り12月15日、
18日には発送いたします。
ハンコにしたい写真を送って頂く必要がありますのでお申し込みはお早めに~
詳しくはこちらからハンコキャンペーン詳細


こちらサイドのお話ですが、似顔絵担当が描いてデータ受渡し、ハンコ作って梱包、発送まで3日!!怒涛のスケジュールです(笑)
とは言え、ひとつひとつ手作業で心をこめてお作りしますのでこの機会に是非お申し込みくださいにこ

Yuka

♪べじこさんのHPできました♪→べじこHP

∞***********************************

デザイン総合は
Syyson design works のホームページ
模型の制作実績・ギャラリー等建築模型に関しては
Syyson design works 模型専門サイト

まで。お問い合せお待ちしています。
∞***********************************