エプソムソルト入浴をしたあとはガクンと寝落ちてしまうため、


昨日なんざ、22時には意識がなかったような気がします(笑)


体がポカポカするだけではなく、疲れもとれてグッスリ過ぎるほど寝れてしまうエプソムソルトの効果にはビックリもんですねびっくり


さて、今日はルミネカード10%OFFの初日のため、ルミネに立ち寄るも、長蛇の列に引き返してしまったワタシですズーン


けど、成城石井でザクロジュースを買いたかったため渋々戻りました。。


ただね、いつもそうなのですが並んでる間、キョロキョロするのが癖で、無意識に近くにある商品をレジまで連れていってしまうんです(笑)


ザクロジュースだけ買うつもりが、ハーブティも無意識に買っていたワタシです。


ちなみにこのハーブティうまいんかな(・_・?)


ハーブティってとてつもなく不味い味のが沢山あるんでちょっと不安かもですぱんだ



まあこれについては、クランベリーとエキナセア入りっぽく、しかも甘酸っぱい果実の風味で飲みやすいって書いてあったから信じてみるか照れ



ちなみに20パックも入っていて、お値段400円ちょいと安かったため、美味しかったら職場用に買い増し予定ですグラサン



さーて明日は待ちに待った金曜です爆笑


明日もルミネに早く行けるよう、今から筋トレでもしとくかな(笑)


意味ない頑張りですが、明日の目標は定時ダッシュです。


ファイトーガッツ



ランキング参加中




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ