こんにちは!



今日、無事に娘が海外留学へ旅立ちましたぁ~。



中部国際空港セントレアに私の母と一緒にお見送りにいったんですが…



まぁ、大変でしたよ~





私はその場で泣く事ができないくらい母が泣いちゃってあせるあせるあせるあせるあせる





飛行機に乗り遅れないように早めの到着で行ったんですが、

まず、車の中で色々話していたら思いが込み上げてきて泣き。。。



セントレアでお茶をしてたらまたまた、思いが込み上げてきて泣き。。。



娘のお友達がサプライズでお見送りに来てくれたのを見て感動して泣き。。。



お友達と少しお茶する時間があったから、私と母は席を少しはずし、早めのお昼を食べました。


1472108881815.jpg

まるは食堂で食べてたら、私に娘の話しをしながら更に泣き。。。


ここで、絶対に搭乗口では泣かないように言ったんですが。。。




2016082515490000.jpg


やっぱり泣き。。。


娘も泣きたかったかもしれませんが、おばぁちゃん(私の母)がすごすぎて。。。


振り返らず、中へ入って行きました。

(もしかしたら中で泣いたかも!?)



その後、飛行機が飛び立つまで居ようか!って事でデッキに行ったんですが。。。



飛行機を見つけてまた、




写真を撮りながら泣き。。。



2016082515500000.jpg



いざ、飛行機が動きだして、滑走路から飛び立つ時。。。



全く知らない人に

「うちの孫が今日から留学であの飛行機なんですぅぅぅ( ;∀;)(泣)(泣)(泣)」


って泣きならが話しかけ。。

「お宅は見送りに来たんですかぁ?」

とか質問しちゃってるし(@ ̄□ ̄@;)!!


なんだか、泣きまくってる母を連れて帰るのに精一杯だった私は、自宅に戻ってからやっと実感し。。。




寂しさが込み上げてきましたねぇしょぼん


暫くは寂しいと思うけど、竜や楓のお世話も大変だからきっとあっという間に1年が過ぎそうです。




いつもブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございますニコニコ