大盛上等!爆盛上等!「パンプキン」 | WATANABE STUDIO BLOG

WATANABE STUDIO BLOG

日々のぼんぼくらぁ~らいふを綴るWeBlog

日光白根山からの帰り、無性にハンバーグが食べたい衝動にかられた我々ご一行様w新前橋にある大盛で有名なお店「パンプキン」へ。



食パン一斤まるまる、中にはトマトパスタがぎっしり詰まった「イタリアントマト」。とにかくインパクトがハンパじゃない!!これでもSサイズ。R(レギュラー)サイズは食パン三斤分らしいw

 

肉たっぷりの「ダイナマイトハンバーグ」。何故か、焼きそばの味が・・・



パスタの上にグラタン?ホワイトソースがたっぷりかけられたパスタ。



Sサイズにしか挑戦デキなかった我々は負け組wwでもね、レギュラーサイズなんか食えるわけなかろうが!!ってサイズなわけよ。挑戦者求むww

■店舗情報
店名:パンプキン
電話:027-253-7023
住所:群馬県前橋市元総社町950-6

待望のMH4続編!!モンスターハンター4G
モンスターハンター4G
カプコン(2014-10-11 ※予約受付中)
価格: 6,264 円
アマゾン売上ランキング: 1 位

$WATANABE STUDIO BLOG