こんばんは〜〜
在日韓国人の星よみ、イルミです(*^^*)

今日は、守山区のひよこカフェ「記事コンサル付きモーニング」に参加しました(*^^*)

{7441F284-527D-47E3-8579-1F3F856CF39D}

一軒家の一角にある、ひよこカフェ。
めっちゃナチュラルで、落ち着いた雰囲気でした(o^^o)

そして、オーナーのふみさん♪

初めまして〜〜!でしたが、良い意味でテンションが低めの方で(笑)私は勝手に親近感を感じておりました。(*≧艸≦)

モーニングしながらコンサルしていただけて、とーってもお得な内容でした‼︎

コンサル内容は

・ブログを読みやすくする方法 
・LINE@の登録方法
・囲み枠の作り方

などなど。
時間のある限り、色んな質問に答えてくださいました(*≧艸≦)

一緒に参加した方とも、とっても素敵ご縁を頂きましたよ。

私の住む地域にやたらと詳しくて(笑)、会った瞬間から話が盛り上がった『ゆるママ子育て』しみまりさん

そして、初対面のはずなのに、何処かで会った気が〜〜?…と思ったら、何と!来週モニター鑑定して頂く予定の未来流数霊学

まさかここで会えるとは‼︎と、二人で驚きました(≧∇≦)

こういう場所で会える方って、必ずご縁があるんですよね〜〜!不思議だ(*^^*)

コンサル付きモーニングが終わった後は、田口さんから来週受ける予定だったモニターを急遽ランチしながらやっていただきました!笑

鑑定の話はまた今度(*^^*)

ひよこカフェ、とっても落ち着きました〜〜!また、参加したいな。

今日のブログは、ふみさんから教わった事を気にしながらブログ書いてます。

変わった所に気付いた人はいるかな?(*≧艸≦)