メイプル・周トミ徳だなの日記

オンラインゲームのメイプルストーリー

リアルの話など

まったりかきます


テーマ:

えーなんとなく書いてみます

数人しかみてないと思いますが

メイプルを大半の人はゲームパッドでしてるでしょうが

自分はキーボードでしていますo(〃^▽^〃)o

キーボードでなれてしまったのでゲームパッドは使う気はないです

キーの配列の参考にでもなれば~と思い

こんなキー配列でしてるのでみてってください



ki

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろメイプルのブログまわってるとこんな装備品発見


nekkuresu

こんな装備品があったんですね・・・・ずーっとしてなかったからしらなかったです


STR斬り族の自分には最高の装備ですね・・

固有アイテム・交換不可ですか・・・・

これが解除でもされてトレードにでもだされた日には~~~~

いったいいくらなんでしょ・・・・

買っちゃいそうで怖いです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ

減量の報告をしてなくてすみません

現在の体重は


105.8キロ


となってます

確実に減らしています^^

やればできますね

減量開始してから10キロは減らしてます!!


100キロ以下も近いですよ!!


また報告します



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ

とりあえず減量の報告です

やっと110キロ以下になったです

109.4キロになりました



メイプル復活っぽいです

アバターも買ったしサクチケも買いました

レベル110の70%です

画像とったつもりがないので画像なしー


120なってラヴァ~ナイフ装備したいです

110の武器もほしいです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近かかとが痛くてかなりつらい日々をすごしています

どんなに時にかかとが痛いかいいますと

起床時の立つときにかなり痛いです

すぐに歩けません

車を運転した後に車を降りて歩くときも痛くて歩けません

足をひきづりながら歩いています

あまりにも痛いのでネットでしらべたら

病名がありました「足底筋膜炎」となるものです

症状が一致するのでこれですね

立ちっぱなしの仕事&太っている

が原因と考えられます


そこで体重が115~116キロもあるのでまず

減量しようと考えました(ダイエットともいいますがなんか減量のほうがカッコイイ・・・)

なにをするか考えた内容

①ジュースを飲まない・・・・水かお茶しかのみません!

②朝と夜はバナナしか食べない!・・・・昼は好きなだけ食います!

とまあとりあえず以上です

なんとなく思いつきで始めました

5月2日から実践しております

5月3日の夜ですがこの決めた内容を守っております

3日の夜は甘い誘惑に誘われましたが断りました・・ヤキトリくいたかった・・・

115~116キロあった体重が先ほど量ったら114キロでした!!!

なんかすぐに110キロ以下になり~~100キロ以下もすぐにできるかもです


後まだ考えているのが

③自転車通勤にする!!

と考えています車で10分なんで自転車でも問題なく通えるので~~

ただ体重115キロでも乗れる自転車探し中です


また110キロきったら報告します


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

噂のガムを買いました。発売日に・・別に狙ったわけでなく・・たまたま休みで・・

隣のローソンのぞいたら売ってたんで^^


箱買いしました!!


箱に15個入ってるんですね^^


1個のガムに9枚入っててその中の1~2枚にお楽しみの番号があるんですね

・・・・・・・・

・・・全部あけました・・・かなり時間かかりましたげど・・

9枚×15個・・・・・135枚あけて

番号書いてたのが25枚ありました


15個中に 1枚入りが5個で 2枚要入りが10個の計算ですね・・

66%の確立で2枚入りが買える計算ですかね??

計算ちがってたらごめんなさい


んでこの開封するのも大変なんですが・・その後もかなり大変でした

メイポHPで番号入力して・・クーポン番号もらって

メイポ内で入力してガチャるという大変さ・・・


気合でやり遂げました


ガムもなんとか4種類でそろったので・・今日クエストしました


伝説のよろい くーりっしゅ


2    1



手に入れました・・・かなり思ってたのより・・能力よくなく・・さみしかったです・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近メイプルにログインはしてます


狩はしてないですけど・・さすがに1年ほどしてないので・・色々かわってて・・


今日はログインしたらきむらさんがいたので質問しまくった


4次のことやスキルのこと


スキルみせてもらったがすげー強かったですね・・



とりあえず4次めざしてみよっかなーと思いました


たまにログインすると思いますので

そのときはよろしくです


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっごい天気よかったので 会社の人とドライブにいきました


なんとなく心癒されたくなり予定になかった山にいくことに


四国カルストが一番近かったので そこをめぜしていきました


すこし道に迷いながらなんとか到着・・・


15時ごろに昼飯たべれました・・・


しかし山山山

で 牛が放し飼いですわ 山というか 草原ですね

山のてっぺんが 草原で 白い岩がごろごろあってそこに 牛もいっぱいいる

って感じです・・

写真とればよかったんですが・・・・ムービーばかり撮ってて・・

写真ありません・・


結構高い山?なんで 高原?なんで 雲の中に多分いました



とまあ 今日はすっげええ充実した一日でした

休みってこんなすごし方もしなきゃだめだと実感した日でしたね・・

パチンコしたり ごろごろしてるだけじゃあダメですね・・


けっこう心癒されました・・・・・・でも明日からまた殺伐とした空気の会社に・・

がんばります


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にメイポしました


なかなか仕事忙しくできなかったのもありますが


一番の理由は しようにもパソコンが調子が悪い悪い・・


このパソコン1年たってないんですが・・・


あ・・つい会社のお客様と同じこといっちゃた・・


でも誰だって自分の買ったものが調子悪くなったら


まだ1年もたってないのに・・って思いますわね・・・




んで・・調子の悪さが 半端なくわるいんです・・しかも原因不明・・・

なんどリカバリしたことやら・・

10回くらいしましたね・・


なにがわるいかいいますと表示がバグるんですね・・・って前も同じことかいたかな・・



まああ そんな感じで

だいたい 設定をいじくりまわしてるんですよね・・


ダメモトでメイポインストールしてログインしたら なんと


今日に限って めちゃ調子よかったですね


しかも久々の狩までしちゃいました


ふーーーまたよろしくです 以上


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。