夏一番の思い出は? ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中
本文はここから





前回 の続きで、

しゅうじの気ままなひとりごと・・・
はるばるあのおかた ドキドキ自転車会いにきました音譜







しゅうじの気ままなひとりごと・・・
さてさてどこにいるのでしょう?o(・_・= ・_・)o






あ!!目








しゅうじの気ままなひとりごと・・・

いたwwwwwwwww!!!!






しゅうじの気ままなひとりごと・・・
ようやく会えましたwww音譜音譜音譜






凛々しいお姿ドキドキですラブラブ!

しゅうじの気ままなひとりごと・・・







でも残念ながら檻(?)に入れられてましたwにひひ

しゅうじの気ままなひとりごと・・・







すごい細部まで精巧ですね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しゅうじの気ままなひとりごと・・・

ぜひ拡大してご覧ください(^_-)☆







そして正面です。ラブラブ!

しゅうじの気ままなひとりごと・・・
足元の人で大きさが伝わりますか?(σ・∀・)σ






お顔も凛々しいですラブラブ!

しゅうじの気ままなひとりごと・・・






踏まれないように気をつけましょう( ´艸`)

しゅうじの気ままなひとりごと・・・






分解するときも注意が必要です。にひひ

しゅうじの気ままなひとりごと・・・ しゅうじの気ままなひとりごと・・・






バーニアの向きでバランスも取れますにひひ


しゅうじの気ままなひとりごと・・・






カメラ目線ですニコニコ  あれ?えっ


しゅうじの気ままなひとりごと・・・ しゅうじの気ままなひとりごと・・・





そして道中の疲れをのんびり癒しました。( ̄▽ ̄)=3

しゅうじの気ままなひとりごと・・・

グリーンプロジェクトでもあるこのイベント、
ここでの灰も植物の肥料にできます。音譜
※(・・・という趣旨がイベント主の企画にあるかは定かではありません)にひひ






しゅうじの気ままなひとりごと・・・

突き抜けるような青空をながめながら
ゆったりと時間を過ごしました。ニコニコ


次回に続く



人気blogランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ いつもポチしてくれてうれしいです音譜


検索から来られたかたはコチラからTOPへ



おまけ画像
しゅうじの気ままなひとりごと・・・
      【運ばれるガンダム】
※これはわたしの傑作です。遠近感でぴったりでしたwww(≧▽≦)



PS.会場のとなりがバーベキュー広場で、とてもいい香りナイフとフォークが漂ってました。(゜ρ゜)

ちなみにあの肩の上に乗れる権利がオークションで260万円だったそうで。Σ(・ω・ノ)ノ!

わたしにはあの高さはとても無理ですけどね。。。(;´▽`A``