あなたに大きな影響を与えた土地は? ブログネタ:あなたに大きな影響を与えた土地は? 参加中
本文はここから




わたしが普段、ハマっている運動療法 走る人


そのひとつであるソフトバレーボールバレーの東京都大会が
渋谷区の東京体育館で開催されました。ニコニコ







この大会は都内の福祉作業所に
登録しているひとや職員さんから結成されたチームで競い合われます。


わたしもサブメンバーとして登録されていて
しかもこの会場、東京体育館はわたしが昨年の春、
この講座 を受講した思い入れのあるとこでもあり、      ←ここブログネタにひひ
とても楽しみにしてました。音譜




・・・のに
なんと当日わたしは寝坊しちゃいました。。。(=◇=;)
(職員さんからの電話電話で起きました。午前中はまだまだ弱いですね)ガーン


「とにかく超特急で来てください」
とのことで急いで支度して電車電車に飛び乗り会場へ


ようやく会場に着くも、すごい参加人数で
どこに誰がいるのかすらわかりません。(°Д°;≡°Д°;)
(参加者は2000名だったそうです)あせる



なんとか仲間たちと合流できたのですが、すぐさまコーチから


「レギュラー選手のひとりが出場できなくなったのでぜひと思ってたのです。
一回戦はなんとか勝ちましたが、次の相手はアタッカーの揃った強豪なんです。
それに間に合ってよかった。とにかくよろしくお願いします」
とのお言葉が。。。Σ(・ω・ノ)ノ!




「わかりました。精一杯やらせていただきます。」と気合を入れたわたし。(`・ω・´)ゞ


試合はわたしのオーバーハンドドライブサーブも決まり
相手のスパイクも拾い、仲間がそらしたボールにも飛びつきましたDASH!




・・・が、結果は惨敗してしまいました。。。ガクリ
(お役に立てずにごめんなさいです)(T▽T;)




この大会は年に1度行われます。バレー
ソフトバレーは6人制、7人制、8人制とあり、
それぞれでトーナメントで競われます。


昨年まではソフトでないノーマルのバレーもあったそうですが
今年から廃止となり、そのメンバーが流れてきたため
今年の6人制トーナメントはハイレベルになったそうです。えっ
(わがチームも6人制チームです)




来年もぜひチャレンジしてリベンジメラメラしようと思いました。(`・ω・´)ゞ




ソフトバレーって球が揺れるので簡単そうに見えてなかなか難しいんですよw。(@Д@;

ご興味あるかたはぜひチャレンジしてみてくださいね。(^_-)☆






人気blogランキングへ 人気blogランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ いつもポチしてくれてうれしいです音譜


検索から来られたかたはコチラからTOPへ



今月から就職が決まった仲間とも再会できたのがうれしかったです。
研修生でも立派なサラリーマンですよね。(≧▽≦)