牛丼、どこのファン? ブログネタ:牛丼、どこのファン? 参加中

私はすき屋派!

本文はここから
+++


お題はすき屋になってますが、正しくはすき家では?

とにかく、すき家派なんですが、近所にすき家が全く無い。
つくばはすき家帝国だったので、当時は週4ですき家でした。


+++

今日観た映画。


戦場でワルツを

おくりびとが取ったアカデミー外国映画賞の本命だった映画らしい。
予告編で本木雅弘の「今でもこの映画が本命だったと思ってる」というコメントに期待感。

が、正直トラウマになるレベル。
ドキュメンタリーなので、話の盛り上がりとか何も無いし、
全編アニメだったのがいきなり実写になったと思ったら、本当に凄惨な映像をみせられる。

序盤はアニメの綺麗さや手法に心奪われただけに、本当にキツかった。
音楽はよかった。

最近、いい映画観れてないっす。





みんなは牛丼どこのファン?
  • 吉野家
  • 松屋
  • すき屋
  • なか卯
  • 神戸らんぷ亭
  • その他

気になる投票結果は!?