耳そうじは耳かき派?綿棒派? ブログネタ:耳そうじは耳かき派?綿棒派? 参加中
本文はここから
---

耳そうじは俄然綿棒派です。

+++

ついったーを本格的にやることにしました。

アカウント自体はずっと前に作ってあったんだけど、
良く使い方がわからず挫折して放置してました。

最近、twitter関連のニュースとかも増えてきていて、
もはや無視できないと思い、再奮起。

仕組みもわからないながら、ついったーの使い方みたいなページを読んだら
100人フォローしないと価値がわからないとの事なので、
ちょっとおびえつつも、聞いた事のある名前や、広告関係っぽい人を、
強気にガンガンフォローに追加して行きたいと思います。

間違ってたり、ご迷惑だったらそっと教えてください。

というわけで、もしフォローしてくださるという方は、
こちらです。よろしくお願いします。

こちら


---
追記。

ツイッター使う前の印象を忘れないうちに書いておいてあとで検証する。

・よくわからない、難しそう。
・ハマったらネット中毒が加速しそう。
・日本じゃ流行らないと思ってる。
 (アメリカでは流行ったけど、日本では無理という意味ではセカンドライフみたいな感じになるんじゃないか。)
・ツールとか使ってカスタマイズするんだろうな。そうじゃないとと使いずらそう。
・知らない人につぶやきを見られるの抵抗ある気がする。
・何書けばいいのかよくわからない。誰が読むんだろう。
・他人の読んでも断片的でなんだか話がつながらない。よくわからない。

----
追記2

Twitterとは (ツイッターとは) - ニコニコ大百科

これがわかりやすい。
1日でだいぶ理解が進みました。