リハビリ兼ねたキス釣りに | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

しゅうちゃんですにひひ

今日午前中に突然の思いつきでキス釣りに行くことに決めた。(←いきなりの行動が復活!)べーっだ!

潮を見ると長潮。

今までならぜったいに行かない潮なんですが、リハビリなので釣りの真似事ができればそれで音譜オッケー

実はどこまでできるのか気になってしかたなかったんですね・・・。汗

久しぶりに見る小富士の山がとても懐かしかった。



ゴカイをちょっぴりだけ持って軽めのタックルで投げ釣り。

狙うはキス・べラ

残念なことに、まだベラが食ってこなかった・・・。

もうひと潮といったところか。


念には念を入れて、血圧計を持参しての釣り。(←そこまでして釣りたいのか?)べーっだ!

だってね、わたしから釣り取ってしまったらただの変態オジサンじゃないですか・・・。叫び



とてもやせてカッコよくなった私ですが、用心して麦わら帽子までかぶっての釣りだ。(←誰がカッコいいだと!)パンチ!

もう今日は何も考えずに釣りをただ楽しもう。

そう決めてもくもくとキス釣りを楽しんだ。

サイズは大きくもないけど、ピンでもない。

18~20センチが揃うんです。

まあこれならキス天にはもってこいのサイズだな。

そうだ、ちょうどいい。

帰ったら畑貸してくれてるうちへ持っていこう。クラッカー

今は魚をもらってくれるところも出来ているので安心して魚釣りができます。にひひ




ちょっと蒸し暑くて潮も悪いけど、キス天が出来る程度のものを釣って、機嫌よく引き上げた。


帰ってから畑に行き、お魚を引き取ってもらって代わりにキュウリを収穫して帰ってきた。

電話にショートメールが残っていて、キュウリがあるから取りに来いとのことでした。

なんと偶然なのか・・・。

電話もかかっていたがわかりませんでした、すみません・・・。

っていうか、これが普通なんです。

もともと私の携帯はほとんど鳴りませんから、バックの中にしまいっぱなしなんですね。べーっだ!

ねえねえ今日暇?的な電話を一切しない私なので、これまでもなかなかつかまらない男で有名だったんです。

元にもどっただけ・・・。

それよりキュウリが4本も収穫できてびっくり!

キュウリってこんなにできるものなんですね。



まだまだ本調子とは言えませんが、ぼちぼちと完全復活を目指して頑張ります。グッド!


少しパソコンのキーボードが打てるようになってきています。

ギターはまだちょっと厳しい・・・。

釣竿はなんとか振れるようです。


女性をおとすための話術がまだ完全ではありません。(←これがイカン!)叫び


まああせらないあせらない。にひひ

ひっひ

じゃ~ねパー