5月にKDDIの光に変えようと思っています | 出張のブログ(FXほか)

出張のブログ(FXほか)

主に趣味のFXについて書いてみたいと思います。実益になってないのがつらいところです。

去年、楽天で1円パソコンを買って、そのしばりで5月までは

YAHOO BBのADSLを使わないといけません。

それに違反すると、2万円とられます。


5月になったら光に変えようと思っています。

うちのマンションにはNTTとKDDIと光が来ています。

光はマンションまでは早いのですが、

各部屋に分かれるときに遅くなるそうです。


ADSLの前はNTT光でしたが、

正月とかアクセスが集中すると、たとえ光でも回線が止まる

ということがありました。

なので、今度はKDDIの光に変えようと思っています。

KDDIなら契約している部屋数が少ないと思ったので、

光でも安定するかなと思います。


聞いた話だとADSLの方が早くて安定するという事も

聞きますけどね。


KDDIの光はヨドバシカメラで契約するといいという話を

聞きました。ヨドバシカメラのキャンペーン内容は次の

どちらかを選択することになるようです。

①パソコン同時購入で2万円引き+開通後1万円のお買い物兼

②10万円以上のテレビを同時購入で3万円引き

IPADを同時購入して2万円引きとかいいかもと思ったりして…


ペタしてね