きのーは


早割キャンペーン利用の為


いぶきちの七五三の写真を撮りにアリスへ☆


着物と洋装2着撮ったべ。


もち、オカン支払い~♡


着物はお宮さんでは


家の古典柄着るから


写真はちょっと違う感じで~

photo:01



photo:02




洋装は一枚は王道のベッキーので、


もう一枚はいぶきちが


どーしても着たいと持ってきた一枚が


これ↓








photo:03




ポールマッカートニーでもないし~


もちろん、リンゴスターでもね~


本人曰く


ゴーカイジャーのマーベラスらしいけど


あたいバカうけし過ぎて


アリスの人ら


苦笑いしながらフォローしまくってた~


そんなあたい見てテンション下がったんか


いぶきち、カメラを前にすると


固まる。。。


笑えない。。。



まぢカメラマン泣かせ。


その姿見てあたいまた爆笑!!


けど、


いぶきちは笑わない。


オカンの話やと


あたいもそーだったらしい。


帰ってから実家で七五三の時の写真見たら

photo:04




まぢヤル気ねぇー。

photo:05



若干切れてますよね~?

1番のベストショットがこれ↓

photo:06



いやいや、口空いてるし。


なんか言っとるし。


明らかにミスショットやし。


おかんやこーちゃんにバカうけされ過ぎて


いぶきちの笑えない気持ちが


ちょっぴりわかったみたいなー。


てか、オカンもあたいみたいに


笑えないあたいを見て


爆笑しとってんろーな。


ぜってぇ、そーやな。


あたいの七五三写真


横向きばっかやったし、


まだどーにかベストショット選べた


いぶきちの方がマシやな。


てか、ベストショット少な過ぎて


ソッコー選べたのは言うまでもない~。


後日仕上がるのをお楽しみに♡


photo:07




これが本当のベストショット☆








iPhoneからの投稿