子供たちの映画担当のパパからの預かりもの。

photo:01



ゴーカイジャーの前売り券買うと


歴代ヒーローのマグネットあたるから


はよ買ってきて~


言うとんのに!!!

photo:02




おっそいからなくなって


歴代ロボットになったやんけ!!


厳しい娘からの言葉に


謝るだけの優しいパパでっす~


今回は忙しくて一緒に見に行くヒマがなさそーやから


つう事で


預かった前売り券で本日行ってきましたよ~


てか、


ぶっちゃけ


あたい、見たかったのよ♡


歴代のヒーロー


デカレンジャーとか


ボウケンジャーとか


出ちゃうつーんだもん!


いぶきちもコーフン気味で


映画館で独り言言いまくってましたから!!


めっちゃ迷惑~


親子共々ヒーローの魅力にやられました☆


そうそう、、、


前に話した


いぶきちが嫌いな本編始まる前のお知らせ


「ストップ映画泥棒」


しっかりあたいが目隠ししてあげましたぜ~


しっかし、


あれが怖いって


どんだけ小心。。。





次はこれ見に行きまーす♪


photo:03




またまたあたいが見たいから♡


またパパに前売り頼まなきゃ!


iPhoneからの投稿