今日は子供達をオカンにパスして


まさとめとお出かけ~


まずランチ

photo:01




photo:02



シェアしたりして~

photo:03



ここのバーニャカウダ激うま!

photo:04



マッシュルームがヤバイ!



飯後は


目的の映画☆


だーいすきな岡田くん出演の


「プリンセストヨトミ」


スクリーンの岡田くん見て


隣で黙々とチュロス食べてるまさとめ見ると


思わず溜息出ちゃって。。。



肝心の映画の内容は


なかなかの娯楽感で良かったね~


まさとめはハズレ言うてたけど


あたい的にはアリ!


ネタバレになるから詳しい事は書けないけど


万城目さんっぽさが出てて


よくできた作品でしたぜ。


映画の後は


月末に行く旅行用のリュック探しに


フォーラスの店をほぼ全部入りまくり


見まくる


とゆー


まさとめへの嫌がらせをしてみたり~


おかげでいいの見つかりましたよ♪


付き合ってくれたお詫びに


まさとめの行きたいとこにお付き合い。


行き先はわかっておりました。


2人で出かけた時の〆は必ずですわ。


パチンコ~


ダイナム~


信頼の森~


まさとめが回した台で


打ち始めたら


大当たりしちゃったね~


まっ1パチやし、たいした事ないけど。


それにしても最近のパチンコ屋はすげぇ。


昔通ってた時とは大違い。


進化についてけんわ。。。



以上、今日の夫婦でお出かけコースでーす。






iPhoneからの投稿