店内に入ると日本酒焼酎ワインが並ぶ
壁面の冷蔵庫にも日本酒が並ぶが品揃えはそれほど多くなく見える
おかしいと思いながら聞いてみるとなんと店の奥に10畳ほどの日本酒専用冷蔵室があるではないですかっ!
完璧に温度管理された日本酒専用冷蔵室の照明はもちろん紫外線カットのもの!(聞いてないからわからないけど多分そうw)

さすが一宮の人気酒屋さんです
オススメの超優良酒屋さんですよ!

【取扱銘柄】
醸し人九平次
八海山
黒龍
ゆきの美人
松の寿
初亀
正雪
英君
明鏡止水
蓬莱泉
長珍
義侠
醴泉
小左衛門
瀧自慢
玉川

秋鹿
風の森
生酛のどぶ
竹鶴

天穏
庭のうぐいす
東一


焼酎
山ねこ
中々
き六
大和桜
情け嶋


いつも風の森を買いに養老の酒のさいとうさんまで行っていましたが、きまたさんでも買えることがわかったのでこれからはガソリン代がちょっとだけ浮きますねw

未飲の秋鹿と天穏がめっちゃ気になります…

住所
愛知県一宮市大志1丁目8-8
TEL
0586-72-7797
HP
http://sakekimata.exblog.jp/


iPhoneからの投稿