さていよいよ12日の目的地【神田明神】さん。

この日の朝のイメージはこれなんです。
飲兵衛のたわ言-P1005269.jpg
鳥居の向こうに綺麗な青空
飲兵衛のたわ言-P1005270.jpg
雲一つ無いと言う訳にはいきませんでしたが
飲兵衛のたわ言-P1005271.jpg

飲兵衛のたわ言-P1005272.jpg
本殿の中では結婚式が行われていました。

途中の道でも礼服を着ていたり引き出物を

持っている人を見かけましたがこの日は【大安】

だったんですねグッド!
飲兵衛のたわ言-P1005273.jpg
文化財の【獅子山】を写している時に

そう言えば【平清盛】に縁が有るって言っていたけど

何か有るのかなと探してみたら
飲兵衛のたわ言-P1005274.jpg
【将門神輿】ガラスが反射して中が写っていませんが
飲兵衛のたわ言-P1005276.jpg
こんなの見つけたら即1枚カメラ
飲兵衛のたわ言-P1005275.jpg

飲兵衛のたわ言-P1005277.jpg
商売繁盛を祈願しに来たのですから

【えびす様】をカメラ
飲兵衛のたわ言-P1005279.jpg
お願い事も済ませ御朱印頂いてまいりました。