1/15YellowPrideレポ! | MC修身のブログ

1/15YellowPrideレポ!

というわけでおとついのYPの写真がきましたので振り返ろうと思います!


年も新たになったということで新メンバーが加入しました!


それが彼です!R&Bを巧みに操るDJ IKB!
MC修身のブログ
これからもよろしくちなみに彼と来月から加入するDJ SIRCHが月交代でオープンから暖めてくれるので是非チェック!!


ここからはレギュラーDJ陣。


まずは、
MC修身のブログ
4MYNE!!いつも酔いどれてます。ちなみに同じ年!


それから、
MC修身のブログ
GT-STEELO a.k.a.BOYFRIEND#2!すべらない男!


その後は、
MC修身のブログ
DJ MASS!常にスベリ続けている男!受験生の皆さんご注意を。。センター試験行くまでに見た奴がことごとく志望校に落ちるという都市伝説を持つ。コワス。


フロアはこの辺りからいい感じに!


で、
MC修身のブログ
YP一番のITボーイ!DJ LBC-G!!色々よく知ってます。困ったらG君やな。この日もきっちりお客さんの心を掴んでました!


そのG君の相棒が今年から正式加入のZENPEI!
MC修身のブログ
ちゃんと防寒着も脱いで前回モードです!そんなZENPEIはCDが出るよ!俺ももらいました。それについてはまた別で!


もちろんラストはDJ HAGANE!!
MC修身のブログ
YPの大黒柱!さすがにどしっとしてますわ。


MC修身のブログ
MCはワシa.k.a.猫背すぎるスティーロ!


こんな感じで進んだYPフロアとお客さんはこんな感じ。ドーっといくぞな!


MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

MC修身のブログ

こう見てもいい感じだな!遊びに来たのに急遽お立ダンサーやってくれた出すガスの二人もありがとう!!


来月も第3金曜やってます。ちなみに次回は初の試みR&Bエディション!!ゲストはREE-AGE君!これも楽しみやのぅ~!


とにかく来てくれたみなさんありがとう!!