アメリカンチェリー | しましまLife

しましまLife

カメラと一緒に過ごすしましまな日々

$Something Sweet




今日は朝から雨がポツポツ降ったり、止んだり・・・

そろそろ梅雨雨に入るのかなぁ?
外で写真撮れなくなるからイヤだな~汗

まあ、雨が降ったらおうちで写真。それも嫌いじゃないけど・・・




最近、スーパーでよく見かけるアメリカンチェリーさくらんぼ

国産のさくらんぼは、木の箱に整然とお行儀良く詰められ、スーパーの
棚に大人しく並んでいましたが、アメリカンチェリーはどっさり量り売り
されていました。

さくらんぼまで国民性が似てる? ふふふ・・・ハート



わたしが買ったのは、量り売りのアメリカンチェリーさくらんぼ

酸味が少なく、粒が大きく食べ応えがあって美味しかったデス♪