旅行☆その2☆ | シュロ・ナッツだいあり~☆

旅行☆その2☆

今回泊まった宿は河口湖が一望できる


時悠々 楽游 さんにしましたドキドキ


シュロ・ナッツだいあり~☆


癒しの空間でした~ハート


シュロ・ナッツだいあり~☆


部屋についてる露天風呂露天風呂


夜に見える景色・朝に見える景色がぜんぜん違うのでステキでしたハート


シュロ・ナッツだいあり~☆


夕食は食べきれないくらぃの量でした~ニコッ!!

わかるものだけ料理名書きますひらめき電球


シュロ・ナッツだいあり~☆



シュロ・ナッツだいあり~☆

 甲州牛たたきラブラブ
シュロ・ナッツだいあり~☆



シュロ・ナッツだいあり~☆


お品書きにないメニューも、もってきてくださいましたShibaty(右)ハート


シュロ・ナッツだいあり~☆



シュロ・ナッツだいあり~☆

牛タンシチュー赤みそ仕立てドキドキ


シュロ・ナッツだいあり~☆


いちごのババロアラブラブ
シュロ・ナッツだいあり~☆


どれもとっても美味しかったですドキドキ


もう1度行きたい宿になりましたニコニコハート



そして・・・急いで御殿場アウトレットにShibaty(右)


おみやげや自分のものやシュロナッツのものを買いましたぺろ


お昼ごはんはロコモコランチハート


パパさんの焼肉ロコモコleina
シュロ・ナッツだいあり~☆

あたしのてりやきハンバーグロコモコはーと


シュロ・ナッツだいあり~☆

どっちも美味しかったですよ~leina



このあと小田原のイトコの家にお邪魔しましたにゃほ

ホントにお邪魔しただけだったけど・・・笑ぱくりww

旅行の記事はこれでおしまいです音譜


最後まで読んでくださった方ありがとうございますハートkkk