今年も・・・^^ | シュロ・ナッツだいあり~☆

今年も・・・^^

こんにちわ~☆о(ж>▽<)y ☆ドキドキ



こちら、あんまり天気がよろしくありません~・・・くもり・°・(ノД`)・°・



昨日は1日雨だったし~雨

雨なんかより雪降ってほし~よ~雪雪の結晶




おば~ちゃん・親戚のおうちに行くのが急遽・・DASH!


31日から1日になりました~あせる


向こうで、カウントダウンです・・・


本当は1日から4日までだったんだけどなぁ~


1泊2日に変更雪


もちろんシュロも一緒ですいぬたん


パパさん寂しがってマス・・汗


ごめんね~o(;△;)o


シュロだいあり~☆



今年ももうちょっとで終わりですね~・・・( p_q)



今年はいい年だったなぁ~ラブlove



まずシュロに出会えたコト嬉しいハート



そして、ブログを通してステキな人たちに出会えました~LOVE(●´ω`●)ゞ



本当、アメブロに感謝ですキラキラ(ノω・、)


シュロがいなかったら、このブログもなかったなぁ~(;^ω^A。。


三日坊主のあたしが続ぃてるもんなぁ・・・(;´▽`A``






↓この間発見したんだけどひらめき電球これおいし~よぉハート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



キャラメルコーンの練乳いちご味イチゴいちご
シュロだいあり~☆

見つけたらぜひっ音符2


そしてそして~~イエローハート


vuittonちゃんのご主人様に作ってもらったよぉ~あわあわ


http://ameblo.jp/vuitton-dachshund/ ←カワイイ準備注vuittonちゃんのブログはこちらドキドキ


ステキ~~~~(/ω\)ハート


大好きなミニーちゃんだしっイエローハート
シュロだいあり~☆

ありがとうございます~星はーと



シュロからも↑


シュロだいあり~☆