前記事 パシャペでご報告したとおり・・・


パソコンが・・・・突然 真っ暗になってしまいました。



とりあえず・・・古い 予備の予備のパソコンを引っ張り出してきて書いてます!(´Д`;)



今日は何回か更新しようと思っていたので、かなりショック。。。(TωT)




なんてことでしょう・・・あせる



まぁ 嘆いていても仕方ないので・・・




気を取り直して・・・・


さきほどまで書いていた記事です☆




買い忘れたものがいくつかあったので スーパーに行った帰りに・・・・



やっぱり これがないとビックリマークと思い・・・



コンビニに寄りました音譜




IMG_20131231151728.jpg

コンビニのスィーツ あなどれませんよね(o^-')b



コンビニに寄ったのは これのためだけではありません。



裏の道を少し行くと・・・美猫さんのいる小径につながっていますねこへび



おやはてなマーク


黒猫ちゃんがいましたジジ


お会いするのは2度目かなはてなマーク



IMG_20131231151504.jpg

来年はもっと会えるといいね(*^ー^)ノ





そして


もちろん美猫さんもいますよ~音譜



IMG_20131231151218.jpg


今日はお天気もよくて 気持ちよさそうにお昼寝してましたドキドキ



IMG_20131231151352.jpg


来年も元気で会おうね(〃∇〃)ラブラブ






さて



我が家のにゃんこには お正月用におやつを用意しました音譜



IMG_20131231152828.jpg


ここあにモデルになってもらって撮影してると・・・



ららぁが おやつを見つけて大興奮ヾ(@°▽°@)ノ



一日早いけど・・・ 



今日はわたしの誕生日だし これからちょいとお留守番してもらう予定なので・・・




IMG_20131231152702.jpg


ウマウマを堪能していただきました☆






さてさて 


トラブル発生で バタバタしておりますが・・・


せっかくだし これから外へご飯食べに行こうかということになりました(〃∇〃)音譜




なので その模様は またあとで☆




読者登録してね