いよいよ今年も今日で最後ですね☆



新年を迎える準備はできましたかはてなマーク






さて


前記事のおしくらまんじゅう☆




狭い お城ベッドの屋上でぎゅうぎゅうのふたり・・・満





ふたりとも そっぽ向いちゃった・・・・あせる





でも ここあが屋上のへりに ちょっとおちりを乗っけ気味なのが笑えます・・・( ´艸`)





絶対に降りたくない様子のここあ・・・・ ららぁ しびれを切らしたようです・・・(;´▽`A``




                

                             もぉ・・・むかっ






ららぁ 下に降りちゃいましたあせる




                  今度だけだからねビックリマークむかっ



なんて言いながら・・・・ いつも譲ってあげるんだよね~(;^ω^A


お姉ちゃんはつらいね☆





                       あ~あ・・・ 帰ろ 帰ろ・・・




                      よいしょっと・・・



桂くん ちょいと呆れ気味にはてなマーク 立ち去っていきました(*゚ー゚*)あせる




                 (´・ω・`)しゅん・・・




               ここで 寝たかったんでちよ。。。                          

               



            

追い出しちゃったみたいで ちょっと反省中のここあ。。。





寝ちゃったかなはてなマーク   お目目開いてるはてなマーク




ららぁはどうしたかというと・・・・




段ボールベッドの中に入って こちらも 強く言いすぎたかな・・・って反省中はてなマーク




そして・・・




このあとしばらくして・・・・事件が起こりました




玄関先で・・・




パリーーーーンッ!!



と派手な音が・・・汗





( ̄▽ ̄;)・・・・ま・・・まさか・・・・!?




玄関に見に行ってみると・・・



1388417559035.jpg


干支のお午さんが ないっビックリマーク



・・・・・。


1388417494088.jpg


Σ(・ω・;||| え。。。。汗



IMG_20131226184447.jpg


こんなに可愛かったお午さんが・・・・



1388417355508.jpg



こんなことに・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




かなりショックです・・・・。(´д`lll)




やらかしたのは・・・やっぱり・・・



IMG_20131231010950.jpg


うんと反省してください(`・ω・´)





気をつけてはいたのですが・・・やっぱりやられてしまいましたヽ(;´ω`)ノ



でも 遊びたくなっちゃいますよね・・・



わたしも 反省~~~~(-。-;)





気を取り直して・・・



今日はわたしのバースディ☆



どこか食事でも行こうか・・・映画でも観るか・・・ただいま考え中です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




本日 複数更新予定~音譜


またあとでо(ж>▽<)y ☆



読者登録してね