今日は2回目の更新ですо(ж>▽<)y ☆





正月飾り・・・



玄関に飾りました音譜

IMG_20131226184518.jpg


にゃんこの鏡餅と


来年の干支 


IMG_20131226184447.jpg


何事も ウマ くいきますように(*^.^*)



さて


飾って間もなくのことです・・・・・


あれはてなマークなんか・・・さっきと違う・・・・はてなマーク


IMG_20131229180001.jpg


ないビックリマーク



水引がなくなってる(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・!!




そういえば・・・去年もこんなことがあったような・・・・・・




あたりを探してみたら・・・



1388306880197.jpg


床に落ちてました・・・・。



さて 犯人は・・・


IMG_20131229180148.jpg


ここあ やったのはきみだね。


きみには前科があるからね・・・。



(参考記事→気になって仕方ないなの・・・




IMG_20131229181136.jpg


ふふ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しらばっくれるんじゃないビックリマーク


こちらには証拠写真があるのだよ・・・




証拠写真 その1


IMG_20131229183317.jpg


証拠写真 その2


IMG_20131229180517.jpg



証拠写真 その3


IMG_20131229181439.jpg

さぁ まだ言い逃れをする気かなはてなマーク



IMG_20131229184302.jpg


にゃははは☆


正直に白状したから 今回は許してあげるよ音譜


ね☆  ここあラブラブ



相変わらず 笑わせてくれる


お笑い担当 ここあでしたo(〃^▽^〃)o☆






読者登録してね