ときどきしか写真載せてませんが


桂くん


元気ですo(〃^▽^〃)o


ほぼ毎日挨拶に寄ってくれてますよ☆

今回の台風も 雨が心配だったけど 無事だったようです音譜



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


桂くんが来ると 


お嬢さん方が窓のところにやってきますねこへび



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


ちゃんと挨拶したのはてなマーク


桂くん そっぽ向いてるよあせる



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


あら 珍しい音譜 


ららぁったら ここあの首の匂い嗅いでるのはてなマーク


んんん!?   ( ̄▽ ̄;)・・・噛んでるの!?



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪

ヾ(@°▽°@)ノ!!


ここあ 振り向きざまに 反撃はてなマーク  


いや・・・ちゅーキスマークはてなマークはてなマークはてなマーク



と思ったら・・・・ 


バトル開始ビックリマーク 廊下の方へ走り去っていきました・・・・あせる



残された 桂くん・・・・窓際に近づいて・・・


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


あきれ顔・・・・


ごめんね 騒がしい娘たちで・・・・(;´▽`A``あせる





あ・・・


そうそうひらめき電球



昨日の記事で  


わたしのジーンズのお膝がボロボロだった原因(ららぁ)のお写真が


今日も撮れました・・・(;´▽`A``



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


ふふドキドキ


イカ耳さんになってるо(ж>▽<)y ☆



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


大好物の イカ耳さんクラッカー



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


う~ん・・・また1本 ジーンズをダメにしてしまいそうな・・・・あせる


でも いいよん音譜


思う存分 お爪 研いでおくれラブラブ




ペタしてね