こ~こあラブラブ


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪

                             なんでちかはてなマーク


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪

                            この穴はなんでちかはてなマーク


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


                 爪 切ろうか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




と いうことで・・・


後ろからタオルでくるんで


しっかりお膝に乗せられたここあ音譜



ここあ 観念したようです( ̄∇ ̄+)



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪

                             ・・・・・・。



あ・・・ママしゃんのジーンズのお膝がボロボロなのは・・・勘弁してください。。。

猫ちゃんがいるとお膝で爪研ぎは日常茶飯事汗


どうしてもこうなっちゃうので・・・部屋着用のジーンズなのです(;´▽`A``




ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪

右側のお手手の爪は ずいぶん尖ってますね~・・・・


もしかして・・・猫ちゃんにも 利き手ってあるのかしらはてなマーク



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-2


あ  素早くやらないと お顔が だんだん不機嫌顔に・・・☆



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-3

                        もう 早くしてでち・・・
                       
                       ああ・・ごめんごめんあせるあせる
あせる

ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1

                          

撮影者のパパさんに助けを求めるように


ちら見する ここあでしたドキドキ



あ。。。 ちゃんと左手も あんよも手早く 済ませましたよ(*^-^)b




ペタしてね