ある日のこと・・・・



なにやら 険悪な空気が・・・汗



激しいのはやめてビックリマーク


にらめっこ くらいにしといてヽ(;´Д`)ノビックリマーク



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


との声も空しく・・・



始まります叫び



                       バトル開始!!   ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪     おビックリマークここあのパンチがヒット!?


                     ららぁ 応戦ビックリマーク     ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪   にらみ合いが続きます・・・あせる




ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


むふふ・・・


こんな時なのに・・・


イカ耳に萌え~な わたしラブラブ



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


お互い その場で エアちょいちょい音譜




結局・・・



決着は付かず・・・・






ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪



気がつくと


仲良く!?


外を眺める ふたりなのでしたо(ж>▽<)y ☆



ちゃん ちゃん音譜





ペタしてね