今日は午後から


プロフィール撮影をしてきました☆




ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131024154714.jpg


普段 お稽古にも使っているスタジオでの撮影です。




ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131024155530.jpg      ヘアメイクをしていただいて・・・



             社長が見守る中・・・・・・☆      ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131024155333.jpg



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131024155037.jpg    自分の撮影風景は撮れなかったので・・・


代わりに・・・☆


同じ事務所の高橋さんの撮影風景( ´艸`)・・・


彼は とっても個性的な役者さん☆


よくテレビで 再現VTRとかに出演してますよ音譜



撮影が終わって 


来るときに駅ビルで気になっていたものを・・・購入しちゃいましたドキドキ



ジャーンッビックリマーク


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131024170506.jpg


ちょっと高かったんだけど・・・


この缶がめちゃめちゃ可愛くて・・・



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1382601775010.jpg



思い切って買っちゃった(〃∇〃)ドキドキ


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131024170854.jpg  中身はもちろん 美味しいチョコレート



そして・・・・



こちらも あまりの可愛さに



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131024173158.jpg   にゃんこの小どんぶり



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1382603784197.jpg



旦那様用と



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131024173059.jpg  同じく 小どんぶり




ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1382603725382.jpg



わたし用



ニヤニヤしながら帰ってきました音譜



そして 


前記事の時の ららぁですが。。。。



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131024155816.jpg


以前紹介したことのある おもちゃ <にゃんだぁBAG>


カシャカシャ音のする袋の中に 電池で動くボールが入っていて


袋の口から垂れているしっぽが まるで中に猫ちゃんが入って暴れているように見えます☆



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131024155953.jpg



でもね


動かすと 怖がって遠くから見てるだけなんです(;´▽`A``




仕方なく普通に置いてあるんですが・・・・



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-tmp_image_jjctsY.jpg



自分のしっぽによく似ているからなのか



時々 思い出したようにやってきて



ららぁはクンクン・・・・ラブラブ



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131024160232.jpg


最終的に ガブガブするので・・・



ビショビショ・クチャクチャになります☆




それでも時々遊んでくれて ママしゃんは嬉しいよo(〃^▽^〃)o




ペタしてね