今週は なんだかずーっとお天気悪そうですね・・・




何より 台風がふたつも近づいてきてるだなんて・・・


大きな被害がこれ以上出ないでほしいものです。。。。




なんとなくお部屋の中も寒いような・・・ダウン




今朝は わりと早い時間から・・・


ここあがとっておきの場所で・・・



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-KIMG3315.JPG

ぬくぬく・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この場所は ららぁには狭すぎて・・・はまったら最後 身動きが取れなくなります・・・・ヽ(;´ω`)ノ


以前 はまってしまったときは わたしが救助しましたあせる



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-tmp_image_vCNprR.jpg   なので ここあ専用暖房機なのです☆


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131022100034.jpg


全身が暖まると・・・  


降りてきてテレビ前か床で冷ましますねこへび  




さて


今日は 整骨院で肩のマッサージとリハビリ(*゚ー゚*)



そして


ここ最近 痛みがひどくなっていた両膝を診てもらおうと 


整形外科にも行って来ました(-。-;)



座ったり立ったり 動き始めがどうにも痛くて・・・

歩行時にも違和感が・・・やっぱり運動不足なのかなぁ・・・。(´д`lll)


レントゲンの結果は骨に異常なし。 

多少内側の間隔が狭くはなっているけど綺麗です☆とのこと合格


どうやら わたしは骨は丈夫らしい(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪


痛みの原因は年齢もあるけど どうやら膝を痛めるようなことをしたらしい・・・汗


あまり心当たりはなかったけど・・・あせる


炎症を起こして左膝は少し腫れていて 水が溜まっていると言われました叫び


選択肢は3つ


①湿布をして様子を見る。

②リハビリして様子を見る。

③溜まっている水を抜く。


どうするはてなマーク


っとヤスケン(安田顕)似の先生に言われ・・・


水抜いた方が楽になるよって一言で・・・抜いてもらうことにしました汗



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131022153359.jpg   結構太めの注射器1本分抜いてもらうと・・・



少し楽になった気がします(o^-')b


あとは湿布と 自宅でリハビリかな(;´▽`A``


腿を鍛えるといいらしいです☆




                         ママしゃん 痛いはてなマーク


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131022151543.jpg


ららぁが心配してはてなマーク 


おなかの上に乗っかって 慰めてくれましたo(〃^▽^〃)oラブラブ