突然ですが・・・


問題です音譜



下の写真の中に 動物が隠れています(*^▽^*)


さて何でしょうはてなマーク



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131021180120.jpg


すぐわかっちゃいましたねヾ(@^▽^@)ノ


ワンちゃんが こちらを見ています音譜


このワンちゃん 実家のご近所さん家のワンちゃんです☆




母が食べたいと言っていたポテトサラダを大量に作ったので


今日は実家に届けに行ってきましたよ('-^*)b






この間は まだ 緑色だった みかんも


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1381725873643.jpg


もう食べられそう音譜


3つだけ 貰ってきました~o(〃^▽^〃)o


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1382349656975.jpg







帰ってきたら・・・


ファンケルから荷物が届いていました音譜


中身を出すと・・・ドキドキ



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131021135553.jpg



なんともジャストサイズな・・・・ドキドキ



あら


取り忘れたのは青汁かなはてなマーク( ´艸`)ぷぷ・・・



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131021140402.jpg


最近 お菓子ばかり食べてしまうわたし・・・汗



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1382350084387.jpg

ファンケルの発芽米シリアルバーを買ってみました音譜


1食分(3本)当たり 134kcal


小腹が空いたら 食べようと思います☆






( ´艸`)ぷぷ・・・


それにしても・・・


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131021135931.jpg

可愛い箱入り娘 の出来上がりだねねこへび




箱は中に入って遊ぶだけじゃなくて


隠れるためにも使われます音譜


・・・といっても・・・・



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131021180310.jpg


まったくもって どこも何にも隠れてないよ ここあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131021180426.jpg


自分の大きさを


ちっともわかっていない ここあでしたо(ж>▽<)y ☆





ペタしてね