大森(東京)の商店街アーケードで・・・



なぜか・・・


ポ・・・ポニー・・・!?



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131020151556.jpg


そういえば・・・去年もなにやらイベントやってたけど・・・(↓ 去年の風景   過去記事→ お弁当♪   



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1350797634066.jpg          ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1350797770653.jpg


今日は冷たい雨だというのに・・・


子供連れがいやに多いなぁっと思ったら・・・・


ひよこが いっぱ~いヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131020151749.jpg


他にも・・・ うさぎ モルモット

ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131020151905.jpg           ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131020151523.jpg

あひるさんや 七面鳥・・・はてなマーク


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131020151401.jpg

  

小さな 移動動物園はてなマーク


小さな子供たちが楽しそうに 餌あげてました(*^.^*)




さて


さむ~いo(;△;)o



と思いながら帰ってくると・・・



おうちの中は暖かかったのか・・・


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪    いつものように!?怒ったお顔の(笑) ここあ


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪

               怒ってるわけじゃないでち☆ ちょっと眠いだけでち~~~(-""-;)


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪    なんか・・・リモコンがちらばってますが・・・汗 


ひとあばれ したんんですかはてなマーク ららぁ・・・



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪

                                     ・・・ここあがね・・・



いや・・・さっき ふたり追いかけっこしてたじゃんあせる


ふたりで 暴れてたんでしょビックリマーク



暖かいおうちの中で


今日も元気なふたりでしたo(〃^▽^〃)o音譜




桂くん 今日もちゃんと安全なところに避難してるかな・・・


今回は寒いから さらに心配・・・・°・(ノД`)・°・




ペタしてね