写真撮ってたのに・・・


載せ忘れてた おやつヾ(@^▽^@)ノ


誰のはてなマーク


わたしのです・・・・(;´▽`A``



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131015172702.jpg


神戸屋さんの パンプキンパイハロウィン


甘いもの・・・・やめられないんです・・・・あせる



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20131018144311.jpg

ミスドの ポン・デ・パンプキン



そういえば・・・ポン・デ・しょうゆ 好きだったんですけど・・・


制作終了なんですかねはてなマーク・・・・残念です・・・(´・ω・`)ショボーン・・・・





ガタンッ!!

ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


派手な音がしたのでそちらを見ると・・・・



あ~あ・・・やってくれた・・・( ̄ー ̄;



ららぁはお皿から一粒ずつカリカリを取って食べる特技が・・・汗



まんま台から 見事 ひっくり返してくれました・・・(-。-;)



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


ふつうに食べてくれるとありがたいんですがね・・・(;´▽`A``


物音に気づいて ここあが見に来ましたDASH!



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


本当は食べるときに完食してくれるといいんだけどな・・・あせる


カリカリの色が違うのは 2種類を混ぜて食べさせてます☆




ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


あらら・・・ここあが食べ始めちゃった・・・ヽ(;´ω`)ノ



こらこら お行儀悪いぞ~(≧▽≦)むかっ





ペタしてね