今日も 遊び大好きここあラブラブ



ららぁが1本ずつ運んできた


おもちゃのじゃらし・・・



※ ららぁはおもちゃ箱から じゃらしを抜き取って 持ってきます☆

   遊んでほしいのかと思って 受け取るんだけど・・・

   持ってきただけで満足なのか 誘っても知らん顔です

   これ ららぁの遊びなんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そのじゃらしで・・・


ちょいちょい音譜


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1


ぐぃ~ん音譜



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-2


ちょちょ~い音譜



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-3
                                   えいビックリマークえいビックリマーク


                                          
                        わたしが持ってきたじゃらしなのに・・・・ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪

                              あ・・・今度はなにはてなマーク                                                        


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-4

 

お尻 フリフリ・・・・音譜


何かを狙ってる ここあ(*^.^*)



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1

                                 捕まえたでちビックリマーク


なにを握ってるのはてなマーク ここあ



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-2

                          うんとね これはでちね・・・・音譜


握って離さない ここあドキドキ



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-3

                          あ・・・・ビックリマーク



握っていたのは 紙砂~音譜



たま~にこうして紙砂と追いかけっこして遊びますドキドキ



もうね こういうのでいいんです☆ 


楽しく遊べるんです(〃∇〃)ラブラブ





ペタしてね 読者登録してね