昨日は横浜で花火大会がありました打ち上げ花火



ららぁを我が家に迎えるまでは

みなとみらいのホテルを予約して 

贅沢にお部屋から花火見物を楽しんでいましたラブラブ


もちろん 予約もずいぶん前からしないと取れないくらい人気なんです☆



でも今は・・・一晩だけでもふたりにお留守番させて出かけるのは・・・

にゃんずよりもわたしたちのほうが寂しく感じてしまうので・・・あせる


今年もお食事をしながら見物しようと

少し離れた新横浜の高層レストランへ行って来ました音譜


でも 今回はお天気も不安定だったので・・・

花火大会開催決定後に予約の電話を入れると 

いつもいくお店は予約いっぱいとのこと・・・(>_<)


すると・・・花火ビュッフェなら大丈夫です と言ってもらえたので・・・


今回はビュッフェスタイルで花火見物することになりましたラブラブ


花火が始まるまで お食事を堪能しましたナイフとフォーク



では お食事の一部をカクテルグラス


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1375351270488.jpg



前菜 マグロの炙り  サーモンマリネ



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1375348614151.jpg


フォアグラのマンゴーソース



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1375350619469.jpg



鯛とホタテの蒸しもの



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1375349503960.jpg


ローストビーフ 和風ソース




ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1375350050744.jpg


オマール海老のオーロラソース&和風ソース



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1375350336322.jpg


浜ポークの南国風



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1375350962096.jpg


子羊のロースト




あとは花火と花火の合間に


デザートの盛り合わせ 持ってきました音譜




さて 肝心の花火は・・・というと・・・ 




雨は降らなかったものの・・・


かなりガスっていた上空・・・


スマホでは 限界のある写真・・・相当ちっちゃいですが・・・あせる


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1375351491343.jpg   ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1375351606050.jpg


残念なことに 高いところにあがる花火は円の下の部分しか見えなかったり・・・


(もちろん会場のほうでは 綺麗に見えていたらしいですよキラキラ



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1375355783040.jpg   ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1375354564435.jpg


写真だと形もはっきりしませんが汗


肉眼のほうが これより遙かに綺麗に見えましたよ(〃∇〃)合格



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1375354489023.jpg   でもやっぱり・・・ちょっと寂しい花火見物になりましたあせる



あ・・・ お食事は 美味しかったし たっぷりといただいきましたよ(o^-')b


ローストビーフ・・・おかわりしちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


来年の花火で リベンジビックリマーク かなo(〃^▽^〃)o





それでは・・・


今日のにゃんずねこへびねこへび




ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1374887095019.jpg


給水器を見つめるここあ・・・


何を見ているのかというと・・・


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1374887080856.jpg


上に乗っけた 




ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1374887122422.jpg


気になるでち~~~(≧▽≦)ノ音譜




ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1374887142012.jpg


溶けちゃったので もう1個追加☆


今度は ららぁ 


気になりますぅ~~~(≧▽≦)ノ音譜




ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1374887347890.jpg


氷を見つめたまま 


お手手で・・・何故か 外側を必死で掻いてる ららぁ・・・・汗



なぜはてなマークはてなマークはてなマーク






☆おまけ~☆



部屋にららぁの姿が見えなくて・・・

どこにいったのかなはてなマークって探しに行くと・・・



いました こんなところに・・・ビックリマーク


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20130802103221.jpg


洗面台ドキドキ 



ヒンヤリして 気持ちいいんですねо(ж>▽<)y ☆





ペタしてね