早い・・・・


早すぎる・・・あせる


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


そう・・・


もう


8月ですヒマワリ


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪


今月はちゃんとカレンダーめくりました音譜


ららぁさん ありがとです(o^-')b




今日はお買い物に行ったついでに・・・



こんなものを買ってきました音譜



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1   ひらひら~~・・・・

 

            
                 ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-2   へらへら~~~・・・・

           
                 ほよほよ~~~~・・・・    ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-3
        

これ・・・・ひだまりガーデン といいますヒマワリ

太陽の光を当てると・・・ゆらゆらとお顔と葉っぱが揺れます音譜






じーっ・・・・・


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1375330143125.jpg



ちょっとずつ近づくここあ・・・ドキドキ



穴が空くほど・・・見つめる ここあ・・・




ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-その1


そしてやっぱり 匂いを確認:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-その2   ちょい ちょい


                  ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-その3   ごろん


                     ごろん ごろん・・・・・  ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-その4



Σ( ̄▽ ̄;)・・・・


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-その5


・・・・・・。


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20130801131643.jpg



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ そこで もっかい いくぅ汗!?


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-その6


あ~あ・・・・汗



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-IMG_20130801132051.jpg


置いてから・・・ 2、3分の出来事・・・・汗



ららぁがチェックしに来たときには・・・・すでに・・・お顔部分が・・・・。(´д`lll)


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1375333586837.jpg


でも 大丈夫ラブラブ



お顔の部分は向きが替えられるように 取り外し可能でした音譜






今日はこのあと 横浜で花火大会があるので打ち上げ花火


ちょっと遠いけど あるところからお食事しながら見ようかな と思っていますラブラブ



デートのお相手は・・・


もちろん 旦那様だよ~ん音譜


でも・・・お天気 もつといいなぁ・・・(;´▽`A``





http://petpic.jp/picture/index/1256687/


珠蕗
パシャっとmyペット より投稿

ペタしてね 読者登録してね