ばれんたいん | 思いのままに~♪

思いのままに~♪

日々起こった事をダラダラ書いてます
日記というよりも日々の記録です
全てを書けるわけないでしょ?w

起きたら喉が痛かった
昨日よりひどくなってるな~と薬を飲む
両親は南部の梅林を観にお出かけ
私はひとりひきこもり

ちまたはバレンタインですが
みなさんは楽しい一日を過ごしているのでしょうか?
女子から男子へってのは日本だけよね?
これも踊らされてるような気がしますが.....

だからといって無関心ってわけではないのです
本日は両親に感謝チョコを渡しました
それ以外はね~今日じゃないけど何人かの男性にチョコ渡してます
おひとりさんはチョコ以外の物でしたが

ちなみに義理チョコは渡さない主義です
なのでそれぞれ愛をもって渡していますが
愛にもいろいろあるってことで(笑)

本命チョコもありました
本命とはわからないように渡しましたが
気持ちを伝えるのはやはり勇気がなかった
もうこの年ですしね
まぁそのうち伝えられるといいなぁくらいで
どうこうしたいとかはないですから
電話してみる?メールならいいかな?なんて思いながらも
今日なんて迷惑になる可能性大ですのでやめておきます

このブログ読んでるかたの大半は女性かな?
とかいいながら結構男性も読んでるみたいなのよね
どうですか?
素敵な一日になりましたか?

こんな日にデートどころか一歩も外に出ずのアラフォー女子
いつも読んでくださってる皆さんに感謝
ありがとうございます!