七五三データ ドレス編╰(*´︶`*)╯♡ | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます

今日は晴れているけど風が強くて寒い

皆さん体調は大丈夫ですか

みゅ〜ちゃんはすっかり治り、しゅ〜ちゃんの咳もだいぶ落ち着きもぅ少しってカンジです


{B142841E-D475-4188-89F2-110EBDEBC0CD}



実は25日からしゅみゅママが風邪でダウンしてしまいやっと今朝熱が下がり復活しました

まだのどの痛みと頭痛はありますが

いつも病気をしないので今回久しぶりの高熱と身体の痛みにやられて、全く動けなくて…

最悪なクリスマスでした



さてさて、だいぶ遅れましたが我が家にもサンタさんがプレゼントを持って来てくれたョ

しゅみゅちゃんは図書券をお願いしました

毎年プレゼントはクリスマスツリーの下に置いてあるけど、今年はツリーの飾りに入っていたので飾りと同化してしまいプレゼント感がゼロでした

なので一番に起きたみゅ〜ちゃんはツリーの下を見て

「サンタさんが来なかった」っとガッカリ

でも、すぐに見つけて大喜び

どんな本を買おうかしゅみゅちゃんは嬉しそうに考えていました





最後に

みゅ〜ちゃんの七五三データドレス編です


{1AD21803-6A5A-410E-A073-DFB691D4B365}


傘がフワフワで可愛かったぁ〜って思っていたら、みゅ〜ちゃんが後から
「あの傘持つ所がボロボロだった」っと言ってました

{28BA8675-9F68-4655-8758-2E7E9325DD20}

{765B393B-65D5-4614-9907-4B87F8F37956}

{940C2A66-F371-4B12-88FE-ACF4A2DD68A7}




こちらはお外のお家の中です

{3D239A64-99E4-415C-864A-38044CF0E826}

{4F83939D-30DA-4315-BE8A-2B51B8C405D4}

{43179DC7-98C8-43FC-AB58-31F18D3724D0}

{F0DB7D38-856C-4F21-847F-1F2CB9842B7A}

{6D87098F-C0E0-460F-9A82-5B63C1E753A1}


まだまだデータがいっぱいあるので、よい写真を選び写真集を作る予定です