ブランナンで♡りんごとチーズのハニーナン | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ブランナンで♡りんごとチーズのハニーナン

大好きなりんごとブルーチーズのピザ。
ブルーチーズもピザ生地もなかったので・・

ピザチーズとナンで作ってみました♡

チーズの塩気とりんごの甘み、ハチミツが相性バッチリでぺろりと完食!!
ナンももちもちでおいしいです(´∀`*)

今回はクルミがなかったので乗せていませんが、あった方が絶対おいしいですよ♡ぜひお試しください!!
 

 材料
◯2人分
・ブランナン ── 2枚
・オリーブオイル ── 大さじ1
・りんご(うすくスライス) ── 1/2個
・ピザチーズ ── 大さじ2
・くるみ(あれば粗くくだく) ── 4かけ
・はちみつ ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


ナンにオリーブオイルをぬり、りんごをスライドさせるようにならべる
チーズとあればクルミをうえからかける
02


トースターでチーズがとろけるまで焼く
焼きあがったらハチミツをかけて召し上がれ♡
03


モニターでいただいたデルソーレのナンです^_^
 

ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
    

今日はちょっと涼しそうですね

良い1日をー