ブランナンで♡ピザ風 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ブランナンで♡ピザ風

モニターで頂いたブランナンでピザ風を作りました♪

モーニングにいただいたのですがお腹にずっしりたまりました(´∀`*)
ピザ好き夫も大喜びでしたーー

とっても簡単にできます◎
 

 材料
◯2人分
・ブランナン ── 2枚
・トマトケチャップ ── 大さじ2
・ドライバジル ── 適量
・ピザチーズ ── 大さじ4
・むきえだまめ、ホールコーン ── 各大さじ1
 

 詳しい作り方
 
01
ブランナンにトマトケチャップをぬりドライバジルをふりかけチーズをトッピング
02
その上にコーンとえだまめをちらしてトースターでチーズがとろけるまで焼く
03


モニターで頂いたナン♪
もっちもっちでおいしいです!!
 
デルソーレ製品は小麦の味がちゃんとしてとってもおいしいです

ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
    


ナンが大きくてお皿からはみ出していますが

まだまだたくさんあるのでどんな風に食べようか考え中です^_^
楽しみだなぁ。