焼くだけ簡単♡ナンの巣ごもりエッグのせ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

焼くだけ簡単♡ナンの巣ごもりエッグのせ

デルソーレのナンをモニターでいただきました♡
デルソーレのシリーズは、小麦の味がしっかりしてとても美味しいのです(^^)

ナンももちもちおいしいですよーー

今回はランチにカフェ風にアレンジしてみました◎ボリューム満点でお腹いっぱいです
 

 材料
◯1人分
・ナン ── 1枚
・たまご ── 1個
・ほうれん草(ボイルしてカット) ── 1/4束
・マヨネーズ ── 適量
・塩胡椒、ドライパセリ ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


ナンを天板にのせ、ふちにマヨネーズをしぼりだす
ほうれん草もふちに沿うように並べたまごを真ん中に割り入れる
02
トースターに入れてたまごが固まるまで焼く(中温で)
03


焼きあがったら塩胡椒、ドライパセリをふりかけ完成
04


今回使ったナンは左の手のばしナンを使いました♡
 
本格的なモチモチナンがてがるに食べられる
うれしい商品です😃
みつけたらぜひ♪