モランボン♡韓の食菜で豚キムチ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

モランボン♡韓の食菜で豚キムチ

モランボン 韓の食菜シリーズをモニターでいただきました( ´∀`)

そのうちの豚キムチをつかってみました!!
もやし、にら、にんじんも加えてお野菜たっぷりに!!

 

 材料
◯2〜3人分
・豚コマ ── 200g
・にら(食べやすい大きさに切る) ── 1/2束
・もやし(洗って水気を切る) ── 1/2袋
・にんじん(いちょう切り) ── 1/3本
・ごま油 ── 小さじ1
・モランボン韓の食菜 豚キムチ ── 1パック
・糸唐辛子 ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


フライパンにごま油を入れ肉とにんじんを炒めます
02


肉に火が通ったら「キムチ入り調味料」にら、もやしを加えて中火で炒めます
03


仕上げ用のたれを加えて軽く炒め合わせて完成
04
モランボンの韓の食菜 豚キムチは、キムチ入り調味料と仕上げ用のたれがはいっています。
コチュジャン、にんにく、かつおなどがバランスよくブレンドされているのでコクがあって美味しいです♡
 

とっても簡単にできるのに本格的な味に仕上がりますー(*゚∀゚*)


この日のごはんは

{5A2E5E7D-2424-40AC-A323-AC79E40010AD}

麦ご飯
わかめとネギの豆乳スープ
豚キムチ
冷奴 にらトマトたれ
水菜のレモンサラダ でしたとびだすうさぎ2

豚キムチはごはんがすすんじゃいました◎