にんじんドレッシングで♡三つ葉とみかんのサラダ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

モニターでいただいたドレッシングを使って簡単サラダをつくりました♡

いまは野菜が高いのでガーン
買い物も悩みますが・・

三つ葉は安かったのでー購入しました。

三つ葉を生で食べるのが好きなんです!!

{E5F3B670-F112-44BD-80B7-A1CA1FD172E3}

にんじんドレッシングで♡三つ葉とみかんののサラダ
2人分
三つ葉 1/2束
みかん 1個
リケンのノンオイル セレクティ にんじん  大さじ1〜

作り方
・三つ葉はよく洗いしっかり水気をきりざく切りにする。
・みかんは皮をむき一口大にカットする
・三つ葉とみかんをお皿に盛り付けドレッシングをかけていただきます


{1FF93081-6FD1-45CE-91C0-49130E9833F5}

にんじんドレッシング♡
野菜色味とほんのり甘いところがおいしいです。

すてきなモニター品ありがとうございました