シーフードピザランチ♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

昨日カットに行ってきました・・

伸ばし中の髪の毛。

傷んだところと重くなってきたものをカットしてもらおうと思ったらまさかのバッサリ(つД`)ノ

ショートボブになってしまいました

イメージ写真もみせたのに

全然に違う(´Д` )ショックをうけて引きこもりになりたい気分です。


美容院選びは難しい・・


さてさてテンション下がることだけだと虚しいのでいつかのランチをUPします

シーフードピザランチ♡

冷凍しておいたピザを焼いて簡単ランチ(*^^*)
ノンアルコールビールも飲んじゃいました!!
 
美味しいものでも食べて元気をとりもどしたいと思います