おもてなし ♡ごはん | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

先週お客様が我が家へ(*^^*)
久々の再会

和食好きな方なので和食・・
といってもこったものが作れないのでいつもに毛が生えた程度のお料理で♡

{D22E9D1F-8096-4D42-85DD-9FB92F03988F}
メニュー
・かわらそば
・おいなりさん
・トマトのおでん〜おくらなめこあん
・枝豆
・ごぼうと海苔の甘酢漬け
・なすの和風サラダ

あとビール、フルーツなどでした◎

{BAF82548-9586-408B-84A6-CF90306678CD}

かわらそばはいつものー(*^^*)

トマトおでんはつけるだけ

かわらそばもおでんもごぼうも!!どれもとっても喜んでいただけました(≧∇≦)

よかったー